ハゲ改善!厳選サプリメント驚きの効果 | 薄毛とつむじハゲに悩むハゲ家族の育毛ライフ

はげ家族の育毛ライフ
ハゲ改善!厳選サプリメント驚きの効果
  1. サプリメント
  2. ハゲ

ハゲ改善!厳選サプリメント驚きの効果


サプリメント

そもそもサプリメントとは何か?

 
よく勘違いされますが、サプリメントは薬ではなく食品に分類されます。普段の食事で摂取できない、不足分の栄養素をおぎなうためのものなのです。
 
 
では薬と何が違うかというと、薬は薬事法という法律に基づく、厚生労働省の検査で認められたものに限られます。そのため医師の処方箋や、薬局でしか購入できません。一方サプリメントはコンビニなどでも購入できます。
 
 
気軽に購入できるぶん、それぞれに含まれている成分などをしっかり見極める必要があります。育毛に必要な成分が含まれていないと薄毛を改善できません。サプリメント選びで重要なのは、育毛に必要な成分が何かを知ることです。
 
 

ハゲ改善や育毛に必要な成分とは?

 
ヤシの葉
育毛に重要とされる4大成分が、ノコギリヤシ・イソフラボン・亜鉛・ビタミンです。
 
 
ノコギリヤシは、5αリダクターゼを阻害するとされています。5αリダクターゼを阻害することで、薄毛の原因DHTの発生を抑制するのです。原因を抑えたら、次は髪をつくるためにイソフラボンが必要です。イソフラボンは大豆に多く含まれる成分で植物性のタンパク質です。タンパク質は髪の毛の原料となります。
 
 
ビタミンは髪の毛の成長を助け、頭皮の環境を整えてくれます。ビタミンの中でもビオチンは毛細血管を太くし、髪の毛の発育をよくする効果があります。亜鉛は髪の発育に必要な必須ミネラルです。また、亜鉛はビタミンの吸収率をあげるので、より効果的な育毛が期待できます。
 
 

育毛特化のサプリメントBOSTON(ボストン)

 
数多くある中でも、特におすすめしたいのがBOSTONです。累計出荷数15万本、顧客満足度92%を誇る育毛サプリの定番です。
 
 
薄毛に効く4大成分を含む、20種類以上の成分が含まれています。髪の材料となるイソフラボンや血管の硬化を抑制するコラーゲンペプチド、頭皮の環境を改善するコエンザイムQ10などが含まれています。この商品を開発するにあたり、髪の専門家が完全監修で成分設計をおこなって開発したことからも、育毛に特化した商品ということがわかります。
 
 
高い累計出荷数や顧客満足度からも裏付けられるように、多くの人から支持されています。どれを購入しようか迷ったときは、まずこの商品をご検討ください。
育毛剤愛用者の人気No.1サプリ
 
 

安全第一の育毛サプリメントGUNGUN(ぐんぐん)

 
GUNGUNは4大成分の3つノコギリヤシ・ビタミン・イソフラボンをはじめ、「菊芋」「リジン」「α-リポ酸」という育毛成分に着目し積極的に配合しています。
 
 
菊芋はあまり知られていませんが、「健康野菜」と言われるほどミネラルが豊富な野菜です。リジンは必須ミネラルの一つです。男性脱毛症の治療薬と併用することで治療薬の効果を高めるとされています。α-リポ酸は、抗酸化物質として老化を抑制し、若々しい体を維持する効果があります。
 
 
これらの成分はすべて天然由来なので、副作用の心配がありません。GUNGUNは医薬品レベルの安全基準で品質を管理しているので、安心して飲用できます。
 
 

育毛剤を使うことで、さらに効果的に育毛!

 
今回はハゲの対策としてサプリメントを紹介してきました。しかしサプリだけではなかなか効果がでにくいし、時間もかかります。そこで、ハゲを少しでも早く改善したいという人にオススメなのは同時に育毛剤を使用することです!
 
 
健康的な髪が成長する環境を整えた上で、育毛剤を使用することで育毛剤の浸透力がより高まるのです!育毛剤も効果が出るまでに数カ月かかるので、どちらも根気よく続けましょう。しかし、育毛剤を使う・使わないでは大きくスピードに差が出てくることは間違いないです。
 
 
オススメの育毛剤はこれ↓↓効果的に育毛剤を使っていくなら「BOSTON スカルプエッセンス」がオススメです!
先程紹介したボストンのサプリメントと一緒に使うことで更なる効果が期待できます。
 
 
うちのハゲ家族も実際に使用して、効果を実感しています! ぜひ一度試してみてくださいね。
 

私達家族がおすすめする育毛剤はこちら!

TOP