育毛剤フィンジアのリアル【口コミ&効果】 | 薄毛とつむじハゲに悩むハゲ家族の育毛ライフ

はげ家族の育毛ライフ
育毛剤フィンジアのリアル【口コミ&効果】
  1. オススメ
  2. フィンジア
  3. 効果
  4. 口コミ
  5. 育毛剤

育毛剤フィンジアのリアル【口コミ&効果】


いま薄毛に悩む人たちのなかで話題の育毛剤「フィンジア」って知ってますか?
 
 
全く知らなかった人・聞いたことはあるけど詳しくは知らない人のために、今回は育毛剤「フィンジア」のこだわりや魅力・使用方法をご紹介していきます。
 
 
 

〇育毛剤フィンジアとは

 
フィンジアとは、M字ハゲ解消専用の育毛剤の研究・開発に独自に取り組んでいる株式会社ユーピーエスから販売された新タイプの育毛剤です。

 

どこが新タイプなのか?というと、その配合成分にかなりこだわりがあるのです。

 

キャピキシル5%配合ピディオキシジル2%配合の2大有効成分に加えて、フィンジア独自のゲートアクセス理論に基づくカプサイシンの配合、さらに10種類の毛髪成長のための成分を配合と盛り沢山の内容なんです。

 

なかでも育毛のために最もこだわりぬいた成分が「キャピキシル」と「ピディオキシジル」です。

 

 
 

〇育毛剤成分「キャピキシル」と「ピディオキシジル」とは

 

キャピキシルとは、ミノキシジルと比べて約3倍の発毛効果を持つとされる天然成分です。

 

カナダの化粧品会社によって、髪の毛の成長因子(アセチルテトラペプチド-3)と独自の女性ホルモン成分をもつレッドクローバー(アカツメクサ花)のエキスを掛け合わせて開発されたものとされています。

 

ピディオキシジルとは、発毛効果があることで有名なミノキシジルとほぼ同成分で化学式も酷似しています。しかし、ミノキシジルに生じてしまう副作用の危険性(地肌の痒み・赤みなど)を無くし、育毛効果だけを抽出した理想的な成分がピディオキシジルなのです。
 
フィンジアは、この2つの有効成分が同時に配合された初めての育毛剤なのです。

 

日本国内で発売されている育毛剤にキャピキシルが配合されているのはまだ4種類と少なく、その中でもフィンジアが唯一1万円を切る価格で購入することができることから、これだけ話題になっているのです。

 
 
 

〇育毛剤フィンジアの使用法、効果と口コミについて

 

フィンジアはスプレータイプの容器に入っており、1回の使用目安としては3~5プッシュ。これを1日2回行い、その後に頭皮マッサージをして成分をすり込んでいきます。匂いはほぼ無臭ですが、つけた後にほどよい清涼感があり、使用感は快適です。

 

気になる効果の方ですが……

 

【高評価口コミ】

 

「8週間ほどつけると気になっていた箇所の髪の毛にボリュームがでてきた」

 

「細い毛が明らかに太くなった」

 

「産毛の発毛を実際に感じた」

 

「髪にコシが出てきた!」

 

と好意的な口コミが多くある一方で

 
 

【低評価口コミ】

 

「値段の割に効果なし」

 

「抜け毛が増えた気がする」

 

など厳しい意見もあり、感覚的には8:2という印象でした。

 

その他では全体的に低い評価は育毛剤の量や値段についてが多かったようです。

 
 
 

〇薄毛に悩んでいる人に

 

効く効かないはどうしても個人差がありますが、まずは始めてみなければ育毛の可能性はゼロです。

 

フィンジアは、1万円以下で試す事ができる話題のキャピキシル配合の育毛剤ですし、効果が実感できなかった場合に期間内であれば全額返金にも対応しています。

 

薄毛で悩んでいるのであれば、一度実際にフィンジアを使ってみてはいかがでしょうか。

 
 
 
育毛剤フィンジアの詳細はこちら⇒
 

 
 

まとめ【育毛剤を選ぶなら】コレがオススメ

 
ここまで、育毛剤について話をしてきました。初めて育毛剤を使用するときは成分や効果・価格がやはり気になってしまいますよね。製品自体の比較だけでなく、自分の症状の進み具合や費用など、さまざまな面から使用するべき育毛剤を判断しましょう。
 
 
この記事を読んだあなたにはこの育毛剤がオススメです!現代の育毛剤はコスパやより効率的な効果を検証して作られたものが多いです。合わなければ返金OK!というものも多いので「論より証拠」まずは試して見ましょう。
 
 
口コミや効果についても書きましたが、公式のページにも口コミや具体的な成分についてなど書いています。
是非一度見てみてくださいね。
 
 

私達家族がおすすめする育毛剤はこちら!

TOP